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2019年4月の Microsoft® Windows® Update に伴う Avast® for Business、Avast® CloudCare、AVG® Business Edition が起動時にフリーズするという問題につきまして(2019年4月17日 9:40 更新) |
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問題を解決してユーザーに機能を回復させるマイクロアップデートを開発しました。 |
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Avast® for Business、Avast® CloudCare、および AVG® Business Edition を実行している Windows® マシンが起動時にフリーズするMicrosoft® が Windows® 7 (KB4493472 および KB4493448) および Windows® 8.1 (KB4493467、および KB4493446) を更新した後、Windows® マシン(特に Windows® 7 を実行しているマシン)は起動時にロックまたはフリーズするという事例が一部発生しています。
Avast®は、Windows® マシン上でAvast® for Business、Avast® CloudCare、および AVG® Business Editionを実行しているお客様、特に Windows® 7 オペレーティングシステムを使用しているお客様に影響を与える問題の報告を受けています。
この問題は現在調査中ですが、問題を解決してユーザーに機能を回復させるマイクロアップデートを開発しました。 利用可能になるとすぐにロールアウトされます。 このページの最終更新は2019年4月12日、東部標準時午後8時09分です。(日本時間 13日(土) 午前10時09分) 問題の説明:
Avast®のお客様は、Avast® for Business、Avast® CloudCare、AVG® Business Edition の各製品でログイン/ウェルカム画面で動かなくなったりフリーズしたりしていると報告しています。
これらのマシンの中には完全にログインできないものもありますし、非常に長期間の後にログインするものもあります。 これらの問題は、Windows® 7 (KB4493472 および KB4493448) および Windows® 8.1 (KB4493467、および KB4493446) のマイクロソフトの更新プログラムに関連していると判断しました。 4月12日8時09分EST(日本時間 4月13日10時09分)現在の重要な更新:Avast®は現在、緊急アップデータでこの問題を解決するためのマイクロアップデートをリリースしています。さまざまなアンチウイルスバージョンの更新プログラムのステータスは以下のとおりです。
下記の「影響を受けた場合」の手順に従ってください。 プロキシがアンチウイルス設定および Windows® システム設定で設定されている場合、アップデートは上記のように機能します。 影響を受けたことがある場合:アバストは現在、お客様のためにこの問題を解決するために、この問題の原因と解決策について調査しています。あなたのマシンでこの問題が発生している場合は、以下を実行してください。
問題の原因を突き止め、お客様のための恒久的な解決策を見つけるためにトラブルシューティングを続け、情報が入手可能になったときにこのページを更新します。 |
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法人様の クラウド/オンプレミス リモートKVM、管理機能 に対応 アバスト® スモール ビジネス サイバー セキュリティ Avast® Essential Business Security (旧 Pro 相当) Avast® Premium Business Security (旧 Pro Plus 相当) Avast® Ultimate Business Security (旧 Pro Plus + Patch Management 相当) |
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深刻な脆弱性を特定し、パッチを当ての作業を管理します。 アバスト® ビジネス・パッチ・マネージメント Avast® Business Patch Management |
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クラウド型 リモートKVM、管理機能 に対応 アバスト® ビジネス クラウドケア™ Avast® Business CloudCare™ (旧 AVG Business CloudCare™) |
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RHEL/CentOS/AlmaLinux/Rocky Linux® 7/8、 Debian 10/11、 Ubuntu 18.04/20.04/22.04 LTS に対応 アバスト® ビジネス アンチウイルス Linux®版 Avast® Business Antivirus for Linux® |
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