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修理規定・料金 2014年 3月(税別表示価格対応版) 弊社のコンピュータに故障が発生した場合は、必ず保証期間内に、弊社にコンピュータを持ち込んで頂くか、または運賃をお客様のご負担で弊社までお送り願います。この場合、故障の状況をなるべく詳細に記述した修理依頼書を事前に弊社に電子メールまたはFAXにてお送りいただき、RMA番号の発行を必ず待ってから、RMA番号を記載した修理依頼書と共に修理依頼品をご発送ください。 修理中の間は、基本的に、代替品をご用意させて頂くことはできかねますので、ご了承願います。 コンピュータ本体以外の周辺機器に関しましては、初期不良(ご購入後2週間以内)を除き、直接お客様がメーカーのサービスセンターへ修理依頼をお願いする場合がございます。 保証期間内に弊社へ修理依頼を頂いても、実際にコンピュータを弊社に持ち込まれるまでに日数が経過してしまい、保証期間内にお送りいただけない場合、無償保証対象外となることもございますので、ご注意をお願いいたします。 通常1週間以内で故障した部品を交換修理し、お客様へご返送いたします。1週間以上の修理期間を必要とする場合は、必ずお客様にご連絡をさせて頂きます。また、故障した部品と同型番のものが入手不可能な場合は同等品のもので代替えをさせて頂く場合もございます。 コンピュータを弊社にお送り頂く場合は、必ず弊社より納品時に使用した輸送箱を使ってお送りください。 輸送箱を紛失・処分された場合には、箱の代金、および空箱の運賃等が必要となりますので、ご了承願います。 ■弊社無償保証期間外の修理
■修理費用 |
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Intel®、インテル®、Intel® ロゴ、Atom™、Core™、Xeon®、Phi™、Pentinum®は、米国およびその他の国におけるIntel® Corporation の商標です。 NVIDIA®、NVIDIA®ロゴ、GeForce、Quadroは、米国NVIDIA® corporationの登録商標です。 AMD®, AMD® Arrowロゴ、ならびにその組み合わせは、Advanced Micro Devices, Inc.の商標です。 Microsoft®(その他商標・登録商標名)は、米国 Microsoft® Corporation の米国およびその他の国における登録商標または商標です。 Windows®の正式名称は、Microsoft® Windows® Operating Systemです。 Linux® は、Linus Torvalds 氏の米国およびその他の国における登録商標です。 RED HATとShadowman logoは米国およびそのほかの国において登録されたRed Hat, Inc. の商標です。 CentOSの名称およびそのロゴは、CentOS ltdの商標または登録商標です。 Ubuntu は Canonical Ltd. の登録商標です。 Linux Mint は Linux Mark Institute の商標です。 IMSL® は、米国およびその他の国における Rouge Wave Software, Inc. の商標です。 Avast™ は、Avast Software の商標です。 AVG® は AVG Technologies の登録商標です。 Python® はPSFの登録商標です。 その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。 | ||
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